• Comiket 

そろそろコミケソロプレイにも限界を感じてきた今日この頃ですが、まあとりあえずコミケ(c80(コミックマーケット80))の思いでwでも語るとしましょうか...


2011/8.12 (1日目)

アイスキャンディー売りのおじさん、警備員に注意されるも逆切れwww警備員さん、ドンマイ!

それは、アイスキャンディー売りのおじさんが、

「はーい、アイスキャンディー、アイスキャンディー、冷たいアイスキャンディーはいかがですかー?」

と白い煙をまといながらぼったくり感万歳の棒アイスを売り歩いてた時のこと。

そこに颯爽と現れた警備員さん、

「すいません、ここは販売禁止なんで移動お願いします」

と、手を彼方の方角へと向けたのです!

それを聞いたアイスキャンディーおじさん、相当気分を害した様子で、

「わかっっとんねー、こっちは毎年やっとんよー」

とにらみを利かせながら言い放ちました!

それを聞いた警備員さん、一瞬間の沈黙の後、何事もなかったかのように去っていきました・・・

 

警備員さん、ちょwww

どういうことですか?計画的撤退ですか??わかりません(>_<)

勝ちに等しい負け()ですか??わかりません(;_;)

無我の境地ですか???全然わかりません\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

そんな私の葛藤を知ってか知らでか、アイスキャンデーおじさんの方もその後すぐ何事もなかったかのように、

「はーい、アイスキャンディー、アイスキャンディー、冷たいアイスキャンディーはいかがですかー?」

と勝利の余韻に浸ることもなく、自身の任務をただひたすらにこなし続けましたさ。

 

 勝って兜の緒を締めよですね、わかります...

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

そのアイスおじさんが去った後近くにいた人が連れの人に一言ボソッと、

「去年いなかったしw」

 

・・・

ですよねー・・・


2011/8.13 (2日目)

おもしろコメントwww連発する人が近くにwwwww
どうやら親と来ているみたいだったのだがおもしろすぎたw

そのおもしろすぎるコメントとは?!


2011/8.14 (3日目)

コミケの最後の思い出にと"アルケミスト"の無料配布列に並んでいると、近くに一人、3日目の最後だというのに元気に話し続ける人が!?
 

それは、私がコミケの最後の思い出に、とアルケミストさんの無料配布列に並んでいた時のこと。近くにおられたお方が、

 

「折角コスプレの衣装まで、持ってきたのにー」

「うわあ、まじコスプレしたかったわ―」

「ほら、これみて、持ってきたんだよ、マジで」

 

と、最終日の最後だというのに元気いっぱいの様子で、つれの人にひたすら話しかけおられました。

 

私が、おお、最終日にまたしても逸材w発見、ネタになるwwwと思っていた正にその時、そのお方が、

 

「ってか、絶対俺うざいよねw うわどうしよう、絶対ブログとかにかかれんじゃんw」

「"コミケで前の方にうるさいのがいた、マジワロスw"とかってぜってー書かれるしwwww草生やしてさwワロスwwwwって感じで絶対書かれるじゃんwこれwww」

 

とおっしゃったではありませんかw

ちょwサトリですか?www

 

「というかむしろ書いてほしんだけどw」

 

www

 

「ここで目立っとけば、誰か書いてくれるでしょ、これだけ人いるんだから、だれかはブログ書いてるでしょ」

「これ何人くらいいんだろ、え、ていうかさ、ここに並んでる人は全員原作プレイヤーと考えていいんだよね?w」

 

 いや、何の列かすら知らずに並んでいる人も多いと思いますよw

 

「俺さあ、初日に前の人に話しかけてスルーされて以来話しかける気になんないんだよね」

 

それはそれはご愁傷様ですw

 

 

「凄いスルースキル発揮されてさあ、もう心折れたんだよねw」

 

ドンマイwww

 

「あとさあ、やっぱり出来れば同年代の人がいいんだよねwなんか微妙にやりづらいしさwww」

 

彼の話はとどまるところを知らなかった。続いて及んだのは自分の体臭wどうやら自分から臭いがしているのではないかと気になって仕方がない様子w

 

「ってかさ、俺臭くない?w」

「臭いでしょw俺マジそういうの許せんのよねw」

「え、マジ臭いなら臭いって言ってくれた方がいいんだけどw」

「〇〇(隣にいた人の名前と思われる)に臭いって言われてからすごい気になるんだけどw」

 

言われたんだwwどんまいw

 

そしてその後も上機嫌wでつれと思われる隣の人に語り続ける、名も知らぬ男Aw

 

 「大声で『mixiやってる人ー』って聞いてみようかなwww」

 

wwwwwwww勇者乙w

 

「俺さあ、別にそうやってはっちゃけることはできるんだけどさあ、その後のみんなの冷たい視線に耐えられないw」

「絶対冷たい目で見られるよね?」

 

ドMになるといい (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)

 

「けどさあ、こういうやつに限ってはなしかけられんのよねw」

「コスしとる人とかおったら男でも女でも話しかけるのになあ。ってかまじコスしたかったわー」

 

と、まあだいたいこんな感じで、そのお方は配布開始時間までの間ずっとつれの女の人と楽しくおしゃべりをしていましたとさ。

はい、単なるリア充ですね。ありがとうございます。爆発してくださいね^^

 

う~ん、次回は自分も近くの人に話しかけてみるかな…。

それか一緒に行ってくれる人でも探そうかな・・・。


 Twitterの方でもたまに何かつぶやいてます、たぶん…。ふぉろーみーなのです。宣伝のみだったりアレな感じでなければたぶんふぉろーは返します。

 

 

 

 

inserted by FC2 system